思うところありまして

この記事はcoins Advent Calendar 2016に属する記事です
25日目の記事の予定でした。

こんにちは、marimoです。
ご覧のように投稿日は12月26日、クリスマス翌日です。
全く、ADVENTARとは何だったのかと言うような感じですね…
いやしかしそもそも私が立てたADVENTARですから遅れながらも書こうと思います。

まずは記事を書いていただいた皆様、ありがとうございました。
結果として半分以上の日に登録していただき、そのうちそれなりに実際に記事が投稿されました。
ひとえに皆様のおかげであります。

さて、お礼もそこそこにしまして結局の話ここで何を書くかは全く決めていませんでした。
色々過激なこと賑やかなことを書こうと思いましたが今の私には度胸がございませんで…
でもしかしなにかしらそれっぽいことを書きたいな〜〜〜と思ったりしたりもするわけであります。
そんなこんなで私がcoinsで過ごしてきて思ったこと、知っておいたほうが良いこと、And so onなどを箇条書きで、簡潔に、深く掘り下げること無く、なるべく中立に書こうと思います。
特に来年coinsに入ろうとしている諸君、これは非常に参考になる文献であるぞ。(そんなことはない)

  • 宿舎に女性(特に姫っぽい人)を連れ込んではいけない
  • 闇の組織と敵対してはいけない
  • 殴られたからと言って殴り返してはいけない
  • 新歓委員=coinsのイメージを持たない
  • coinsの学類パンフに騙されない
  • クラ代にならない
  • 目立たない
  • 迂闊なツイーヨをしない
  • ラウンジに壁を作らない
以上です。
事件などに関しては個人が特定されないように書きましたが兎にも角にも穏やかに生きていきましょうということです。

さて、結果として大遅刻した記事でありましたがいかがでしたでしょうか。
来年もcoins ADVENTARがあればいいなぁと思いました。
「おいこら記事みじけえぞ」とか言わないで
おしまい

コメント

このブログの人気の投稿

完全休学マニュアル(筑波大学で休学する方法)

マイクラ鯖はじめました

BlackBerryよ、永遠に